2014/9
前作からおよそ3年。
徐々に進化しながら開発を進めてきました。バージョンアップに際しての最大のテーマは「以心伝心」。
高い路面対応力とミニカーを掴んで走らせているかのような、リニアでダイレクトなフィーリングを実現!
セルフレベリング式フロントセクションと新開発のスプリングにより自在な特性に変更することが出来ます。
抜群のライントレース能力に加え、ハイグリップからローグリップまで、アスファルトからカーペットまで幅広く対応!
電光石火で培ったリアトラクション&スムーズなターンイン。大幅なフロントユニットの軽量化によるヌケの良さ。
何度もメイク&トライを繰り返しようやく見つけたベストアッカーマン比で、失速の無いターンを可能としました。
さらに標準のナロートレッド仕様でも抜群の安定性!(※ワイドトレッド フロントアクスルはオプション)
●高剛性グラファイトプレート ●シーソー式フロントユニット採用 ●V3モーターマウント標準装備
●コンベンショナルフロントサスペンション ●大型フリクションプレート&PTFEパッド標準装備
●7075Sジュラルミン ターンバックル(レッドアルマイト) ●フロントホイール&ベアリング付属
●フレックストップデッキ&フレックスTバーブリッヂ&ミディアムソフトTバー標準装備
キット以外に組み立てに必要なもの
F103系デフユニット / ピッチングダンパーユニット(ダンパー&スプリング) / ボディ&ボディピン / 前後タイヤ&リアホイール
フリクションダンパーポスト / サーボセイバーホーン / DD用64Pスパー&ピニオン / スパーギヤアダプター / リアウイング
マニキュア / 各種工具 / ネジロック剤 / 油脂類
走行に必要なもの
2チャンネルプロポ(サーボx1、ESC、レシーバー、送信機) / モーター / バッテリー / 充電器 / グラステープ(9mm)